アーノルド坊やという番組を見て以来の憧れ | 札幌周辺のグッとくる不動産情報を紹介:札幌空想不動産

売買

アーノルド坊やという番組を見て以来の憧れ

  
所在地札幌市中央区宮の森三条4丁目1-22-103
価格1480万円
面積127.53㎡
最寄り駅西28丁目徒歩10分

子供の頃に見た『アーノルド坊や』というアメリカの番組。
そこれ描かれていたニューヨークの生活の舞台は、メゾネットのマンションでした。
子供心にその格好良さはしっかりと刻まれていたのでしょうか、
私自身、部屋を探すとき、メゾネットやロフト付きばかりを探してしまう傾向があります。
そして実際、ロフト付きのアパートに住んでいた頃はとても楽しかったです。
ロフトで毎週のように鍋パーティーをやったりして。

今回ご紹介するメゾネットもまさにそのような使い方を想定しているのか、メゾネットの地階部分にはシンクがあったりして、
まさにパーティーを楽しんで下さいといっているような感じです。

これはなかなか出ない羨ましい物件と言えますね。

欠点、もちろんあります。物件価格は割と安いですが、管理費と修繕積立金は高い。
それでもなお!という方、ご連絡をお待ちしてます。

拡大画像

建築構造RC 築年 所在階/建物階数1階/3階建
都市計画市街化区域 土地権利所有権 取引様態媒介
用途地域 建蔽率/容積率 土地面積
情報修正日2011/5/15
管理費/修繕積立金25900円/29060円
設備
備考駐車場空き有り 月額12000円
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容
表示されている文字を入力し送信してください(必須) captcha