人生で持つべき友【医者】【弁護士】【不動産屋】 | 札幌周辺のグッとくる不動産情報を紹介:札幌空想不動産

賃貸

人生で持つべき友【医者】【弁護士】【不動産屋】

  
所在地札幌市西区琴似1条6丁目
賃料79,800円
面積62.45㎡
最寄り駅地下鉄琴似駅徒歩3分

札幌空想不動産オープンの知らせを友人等にしていたところ、
早速「俺の物件が来月空いちゃうんでお願いできない?」という依頼が入りました。

昔からよく言いますよね。
人生で持つべき友【医者】【弁護士】【不動産屋】とかw
こういう形で友人のお役にたてることはとても嬉しい。

また今は友達でない人とも、
不動産を通じて世代を超えて友達を増やしたいものです。

さて、肝心の物件ですが、地下鉄琴似駅すぐそばということでオフィスとして立地環境は申し分ありません。
あと設備が住宅っぽくもあるのでオフィス兼住居のような使い方もできそうです。

実際、私はここに事務所を構え、シェアオフィスにしようと考えた事もありました。
広さ的には、10名程度までがベストでしょうね。

あと大きく改装したい方、なんなりと言ってみて下さい。何と行ってもオーナーは私の友人ですからっ。
通してみせます!

敷金2ヶ月分 礼金 建築構造SRC
保証金0 償却26,250円(クリーニング代として) 取引様態媒介
築年昭和49年7月 管理費/修繕積立金0 管理形態
情報修正日2011.5.17
設備浴室、トイレ、キッチン有
備考事務所としての使用をメインに、治療院やエステ等の使用も可。              
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容
表示されている文字を入力し送信してください(必須) captcha

RT @massivesapporo: 人生で持つべき友【医者】【弁護士】【不動産屋】 http://sapporo.cuusooestate.jp/entry/786/ ヒロシー、見てるか?今、アップしたよー。

2011/05/18 08:23

人生で持つべき友【医者】【弁護士】【不動産屋】 http://sapporo.cuusooestate.jp/entry/786/ ヒロシー、見てるか?今、アップしたよー。

2011/05/17 23:55