桜と呑み屋と坂のある土地。 | 札幌周辺のグッとくる不動産情報を紹介:札幌空想不動産

売買

桜と呑み屋と坂のある土地。

  
所在地札幌市手稲区手稲本町2条1丁目2番27
価格1,040万
面積191㎡
最寄り駅JR手稲駅 徒歩9分 最寄は南口

なんといっても手稲駅から徒歩9分の立地。しかも南口側。新しい住宅街が多い手稲ではかなり歴史があるのがこの手稲本町。

 

今でも南口には旨い居酒屋や、激安焼鳥店、素敵な女性のいるお店など下町的なお店もありながらワインショップやカフェバー、スイーツショップまで出来てきました。もちろん昔からの商店や生協さんもあります。

 

そんな便利なエリアにあるのがこの土地です。

坂の多い街なので、歩いていて景色の広がり方が楽しいです。しかもお隣には桜が!

土地形状は整形ですが、勾配があるので東側に大きく開けているのもウリです。

近隣商業地域で容積率も240%とゆとりがあるので、住宅以外にも賃貸マンションの建設用地としても向いていると思います。

そうそう、グーグルさんでは5号線まで車で通行可能のようにに表現されていますが、実際は徒歩での抜け道になります。

人生裏道もありです。

建築構造更地です 築年- 所在階/建物階数-
都市計画市街化区域、景観計画区域、準防火地域、45m高度地区 土地権利所有権 取引様態媒介
用途地域近隣商業地域 建蔽率/容積率80% / 240% 土地面積191㎡
情報修正日2011/05/18
管理費/修繕積立金無し
設備上下水道 北電
備考私道のため、除雪は各自負担。公共枡からの配管費用は買主負担。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容
表示されている文字を入力し送信してください(必須) captcha